ピッカピカ!


「つー様、是非ハンバーグをお願いします。」


昨日から妙にハマった大掃除!

ついについにでキッチン周り終了!
もう引っ越して来た時のように光輝くシンクに自分で感動したよ。

今までは、年1くらいできちんと大掃除していた訳だが、ここ3年くらいは
年末に遊びが入ってしまってついつい見せかけの掃除をしていたからな〜。
いや〜人間やれば出来るもんだね〜。
後は掃除を楽しくそして楽にする為にダイソンが欲しい訳だが・・・高い!

ん〜さすがに掃除機に7万円は出せんよ〜。
まあ型落ちでもオクるかね〜。
明日からはCPUのHDの大掃除だな〜。
こちらもたまには整理しないとな〜。

でもこれさえやればもう家中綺麗に整理される訳なんです。
後は気持ちの整理かな・・・・・・・。


つー様、初夏のような晴天です、お加減いかがですか?元気な声が聴きたいですよ。