満足じゃ。


「髪を切っていいですか?つー様。」


連日の整理整頓。
あとは水槽掃除のみ!
だった訳だが指を負傷。まあ掃除くらいは全然平気なのだが汚れ水に
つけるのはいかがなものか?って事で今回はお見送り。
でも充実したお掃除期間でした〜。

っで残り3日間は飲み〜スタジオ〜SSAになる訳です。
仕事関係も綺麗に終わらせたからね〜。
いわゆる休日時間を目一杯活用する事ってなかったよな〜。
やっぱ人間っぽい暮らしをするっていうのは良い事です。

さあ準備は万端です!
あとはつー様が元気になられるのを待つだけです。

今はゆっくり静養していただくにこした事は無い訳だが早い事元気になって
もらわないと、この日記自体までも成立しなくなっちゃうからね〜。


つー様今はどうですか?早く希を晴らして元気になって下さい。