終了。


「絶対!つー様。」


早朝からニュースです。


つー様妊娠〜結婚。

心から「おめでとう〜」!!!!!!!


つー様が人生の伴侶に選んだ(妊娠したから・・・)のだからそれわ正解なんです。
彼女の事は絶対に肯定し続けるのだ〜。
四の五のいうやつわ絶対に許さないのだ〜。

ははっ!空元気ですよ。
別に落ち込んではいないよ!本当におめでとうって思っているってば。

辻希美を愛して行くって決めた時にいつかこういう日が来るって前提があったからね。
ただそれが想像よりも早かったってだけなんです。

たかだか妊娠〜結婚だけで辻推しを辞める?とんでもないです。
お嬢様は一生なんです。
辻希美はいつでもおいらが守るんです。


でもね、でもなんです。
芸能界は辞めないらし〜ので自分の役目ってのもまだあるのだけれど、もう限界かな〜って。


辻希美を初めてブラウン管で見て〜ライブで見て〜。
もうどうしようもなく好きになって全てを彼女だけに注いで〜でも足らなくて・・・。
今は感謝で一杯なんです。
だからつー様が「幸せ」と思っているのだったらそれわ肯定なんです。


この7年間本当に有り難う。おいらわ何があっても絶対つー様なんでね。
必ずどこかでアナタの事を応援していますから〜。


つー様大好きです。アナタの事が心から好きです。それわ永遠なんです。
幸せになって下さいね。
もし叶うならおいらが幸せにしてあげたかったよ。


辻さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん大好き!








2007.5.8  間中孝男