全員集合。


「つー様、豪華メンツです。」


よっちゃん卒業を明後日に迎えるって事でMRメンバー大集合飲み祭りを開催です。

連日の遠征でお疲れのmanaにわ酷かな〜って思ったけど、
基本彼のお祭りなんでね。
まあ頑張って参加してもらいました。

この時期に集まってくれたのが9人。
いや〜まだまだ頑張ってるんだね。皆。
基本全員現役バリバリのマジヲタ達、久しぶりに会う輩もいて面白トーク炸裂してたよ。

年齢も住まいもバラバラな訳だが、何か大事な事があればこうして集まれるってのは
いい事だよな〜。
だってハロヲタって部分以外は全然共通点がないわけだからね。

異業種で男だらけの合コン状態。
でも楽しかったよ。
自分にとってもよしこは大事な大事な4期の仲間だし「最後の娘。」なんである。
5月6日は頑張って見るとしよう。


つー様GWはどうですか?体調が悪くたって楽しく過ごしてますか?