大掃除。


「いつでも来ていいですよ!つー様。」


やる事無いとついついと飲んでしまう習性があるのだ〜。
いっくら休日だからってそれじゃあマズいだろ〜って事で部屋の大掃除を始めた。

半年近く放置していたのでホコリの量がハンパでは無い!
衛生上もよくないな〜って事でぜ〜んぶ拭き掃除。

4時間はかかったがキレイキレイになりました。
やっぱ掃除はタメちゃ〜駄目だね。
せめて月1は綺麗にぞうきんがけするように心がけよう!

昨日は天気がよかったので布団関係は勿論、コタツ掛けなんかも洗濯してなんか部屋中が綺麗になった。
さすがに1日で全ては無理。
キッチンまわりと風呂場は後日に又やるとしよう!


つー様今日は生憎の雨ですがおかげん如何ですか?焦らないで下さいね。