研鑽。


「どうせなら仕事しますよ。つー様。」


ずう〜と寝れない続きなんで、仕事でもしようかな〜なんてね。
まあ仕事というより勉強です。

以前からアプリの新技を覚えたいな〜と思いつつ全然手をつけずだったんでね。
まあ練習練習ですよ。
こういう事はやっぱやっておかないとねえ〜。
っでなくても最近は普通のディレクターなんぞも編集とかAEとか上手なんでね〜。
本職の自分が出来ないなんてのわシャレにもならないしね〜。

もうあまりに久しぶりなんでイマイチ良く解らないのだが大部解ってきた?よってば。

5/3まで特段出掛ける用もなければ何する予定も無し。
ダラダラしていて眠れない〜なんて言ってるのだったらこういう事も大事だよな〜。

ってか仕事もとらなくてわ!なんだがね。
まあのんびりいきまっしょい。


つー様今日は晴天ですよ!早くよくなって下さいね。