折れそう。


「心配は心配なんです。つー様。」


まあ次から次へとというか、色んな事が起こるな〜。

1つの出来事が発端で2次的にどんどん誘発されるってのもある訳だがね。

まあ心配は当然って事で言わせてもらえば「嫌だね!」って事。
別に誰に何処に怒ってるとかでわなくね。
つー様は心配さ〜。
こんな事が又発端になって芸能界辞めちゃったりしたら〜とか考えちゃう訳なんでね。
でもそれ以前に困るよ〜。

自分にとってもこのGW近辺からやっとこさ活動って感じでそこに懸けちゃっている訳なんです。
年齢や金銭的にも今年が勝負年なんでね、簡単には後ろに延期出来ないんです。

絶対つー様に変わりは無い訳だが、ちょこっと虚脱感すぎるよ。
人間はそんなに強く無いです。


たまには平和で楽しい時間を下さいってば。


つー様、まあでも今は休養第一です。