近未来。


「ゆっくり考えますよ。つー様。」


本日は最後の精算日って事で長かった仕事の自分の取り分が決定!

ゲゲゲっ!予想より遥かに減ってしまったよ〜。
しかも何か若干訳解んない理由。
4年程前にその会社から借金した。当然全部返済済みのはずが
残金があるって言う訳、しかも150万円も!

え〜そりゃあ無いよ〜と思いつつもこっちにも資料がもう無いしね。
むこうのミスだから100万円にまけてあげる。とか言ってるし
面倒くさいから了承しちゃった。

早い話予定より-100万円なのである。
まいったね〜。
って事は手元に殆ど残らないよ〜。
早くもROLEXは手放すかな〜。

仕事のこれからを真剣に考えますかね〜。
GWは暇なんで。


つー様、今日の具合はいかがですか?