楽器天国。


「つー様はベースがお似合いですよ。」


バンド生活が本職であった20代後半。

てめえ〜スネアくらい買え!とよく怒られたもんだったよ〜。
でも決して買わない!を貫きとうした。

だってひでえ時はLIVE当日だってのにスティック持って行かないなんて時もあったし・・。

そんな自分の家に何故かスネアとキックが・・・。
もうやる気マンマンなのである。

まあ大人になると金も自由に使えるって事ですかいな〜。

さらに家中に使われていないチケットが放置状態。

レッチリ
GUN'S
そしてミューチケ。

ん〜。
大人になったから金もね!
もう大人すぎるってのがたまにキズでわあるが・・・。
今週は週末に打ち合わせがあるぐらいで何にもやる事なし!
こんな大人って・・・。
でもそれだけ生活に余力があるって事でしょう!
こんな自分だってやるときゃあやりますから〜。


つー様、江戸川文化センターにわ万全で希みます。