銭形姉妹。


「やはり特別すぎるから〜。つー様。」


ギャルルイベ堪能しました。
書くまでもございません。つー様いつでもどこでも1番なんです。
まあまずわ見てからですよ。来ない輩わね。


っでおいらのプッチ楽しみな「ケータイ刑事」が本日最終回だった。
あんなにユルユルな番組そうそう無いのである。
毎回毎回楽しみにしていたのである。

1番良かったのわ「銭形零」シリーズ。決めセリフが良かったからね〜。
でも今回の「雷」シリーズもそうとう見まくったよ〜。

完全に「ルパン」の実写版だもんな〜。
深夜番組はあ〜でないとね〜。

ものすんごく脱力してボ〜と見れる番組の1つなんである。
これ以上銭形姉妹は増やさなくていいので「雷」のセカンドシリーズを待望しますってば。
できれば「草刈正雄」が復帰して欲しいな〜。

ってどんだけケータイ刑事が好きなんだろう?ってば?


つー様、ギャルル最高でしたよ〜。アナタの笑顔があるからおいらわ生きていけるんです。
はあ〜〜〜〜、何か相当久しぶりにつー様のマジ顔見ちゃった〜。
「つー様刑事」ってやってくれないかな〜・・・・。