LONDON NITE

「つー様。若いうちですよ!」


仕事が一段落してとっとと家路へ!ってはずがまたもや飲みへ!
夜中3時頃まで飲み続け、メンバーの一人が暴走しはじめた。

ミロスナイト行きましょう!
えええっ〜。ダリ〜よ〜。
と言いつつ残り1時間で入場。
受付のおね〜ちゃんに交渉して1000円ドリンク付きにしてもらった〜。

2年ぶりくらいかな〜。LONDON NITE

ただ曲がつまらな〜い。
まあ最近のロンドンナイトはこんなもんでしょ!

もう体がPUNKな曲よりもハローを期待しちゃうんです。

実際ロンドンナイトにいる若い世代の輩よりもハロヲタの方が親近感わいちゃうしな〜。
んん〜困ったもんだがこんなもんでしょ。

つー様は絶対なのだ〜。

あと指折り数えると会えるんですね〜。


久々です。つー様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。