新事業。


「つー様はまだ来ちゃあ駄目ですよ!」


仕事友人と2人でこれからの人生(仕事)について考えてみたわけ。

まだ現役バリバリだが毎年毎年仕事数が減っているのわ事実。
(伴って出費のほうが相当だがね。)
てな訳で新規事業参戦を計画中な訳なんだってば〜。

まあ仕事っていうより趣味と実益を兼ねてなんて甘っちょろい考えなのだ〜。
最低家賃というか、新事業が赤字でわなくペイできればいいのでね。

今年は大台なんで来年からの仕事ってばあんまり期待できないしな〜。
手短かな所から始めていかないとね。

フリーランスってのはやっぱなんの保証もないわけだからどっか拠り所を作らなければ!
なんである。
実際つい1っ昨年まで電気代が無い!とかガスが止まってるなんて日常茶飯事だったもんな〜。

今ほんの一時的に金があったって生活費として普通に消えていくわけなんだってば。
仕事をコンスタントにしないとね。


つー様、アナタへの活動は永遠ですから〜。