エレキング。


「こうみえて結構やりますよ。つー様。


最近になってバンドを始める(まあ適当なんだが)事になったので
ちょこっと気合いを入れるためにスネアを購入した。
当然LUDWIGのL-404アクロライト。
もうこれしか無いでしょ!

おいらわ昔から深銅が好きでは無い。
もうスネアと言ったら5インチなのだ〜。

で昔使っていたマイスネアはYAMAHAのYD-9000の5インチ。
正直良い音していたよな〜。

でもここはこだわっていかないとね〜。
GRECHやROJARSっていう選択肢もあったけど正直高いからね〜。

まあ周りが飽きて(挫折)しまう可能性ってのもある訳なんで、後々処理しやすいタイコってのは
大事な訳なんです。

そう言えば娘。のよこすかチケが届いた。
勿論自分の分では無いがね。
なかなかの良席。
良かった〜良かった〜。この座席ならきっと喜んで貰えるだろう〜。

自身の大事なイベントの座席はあり得なかった訳だが、こうやって人に貢献できるってのわ良いものです。


つー様。席なんてどこでもです。アナタがいれば!