終了。


「アナタとわ生涯です。つー様。」


あ〜〜〜〜〜〜〜〜やっと終わった〜〜〜〜〜〜〜島根。

最後の最後まで手こずらせやがったが本日をもって完結なのである。
まあ当然仕事なんで、細かい残ってのわあるわけだが、もう一生この地にくる事は
ないであろう。

終わった事に文句を言うつもりもない訳なんでハッピーエンドとしておこう。

まあ一つだけ言うとしたらお金が無い〜って事かな?
っで最終の飲み会ってのもちゃんとやってホテルで熟睡?のはずが
最近酒づいているので体温が上がって全然眠れないってば。


あ〜マッサージ受けたかったな〜。
明日からは年内一杯は軽く仕事(まあ殆ど金にならない)しながら遊んで暮らそう。

毎日家にいればお金使わないしね〜。


つー様、やっと本気(いつでも)で辻ワールドにスイッチオンです。