最後の聖戦。


「飛行機乗り納めです。つー様。」


先週末から連日の飲みな訳で、自分って全然働かない駄目人間的
自己嫌悪だった訳だが本日は1月ぶりの島根県
本当に長かったお仕事の駄目押し作業。

夕べは朝まで飲んでた訳で若干2日酔い気味・・・。
そんな訳か飛行機の出発時間を30分程勘違いしていた。

やばいやばいやばい!間に合わないかも!

ってことで贅沢にも自宅からタクシーに乗り込む。

ふう〜、間一髪セーフ。
久しぶりに空港内ダッシュしたもんな〜。
まあ何はともあれな訳だが。

っで島根県
今回は色々計算した結果レンタカーよりもタクシー使用の方が安いということ
出雲空港よりまたもやタクシー。
仕事とはいえ1日に2万円近くタクシー代金使っているとどこか罪悪感が・・・。

まっ!気を取り直して仕事してたらアっという間に23時。
疲れたな〜もう。

この時間になってしまうとホテルでマッサージも呼べない訳。
さすがは島根。駄目押し作業できても結局瞑想パターンなのね。

実際、おいらの問題で仕事が長引いている訳では無いのだ〜。
まあでもいいさ〜。
普通に考えたらもう一生来ないと思うよ!島根県


つー様、来週は茨城です。釣り道具は必要でしょうかね?