ああ青春。


「つー様、まだまだ若い?です。」


バンド。
スティックを置いてもう何年になるだろう。

半年〜1年に1回くらいはヘルプとか臨時で手伝ったりする事はあるものの
バンドするなんて考えても見なかった訳なんだってば。

しかも「あの人達」と。
花どんたくで仲良くなった訳だから1年半なんだよな〜。
当時ははっきり言って仲が悪いというか嫌いだった訳なんでなんでこんなに近くなったか?
なのである。

ダブルユーというくくりだけでわ無くなってきているからな〜。
まあ確かに音楽とか服とか趣味の領域であう訳なんだがね。

まさかバンドするなんて思っても見なかったよ。

まあ4人中2人が素人な訳なんで、ゆっくりと待ちますかね〜。


つー様LIVEの時は見にきてね。