延期ブーム。


「つー様ハワイの悪夢に比べたら何ともないです。」


レッチリ、ガンズと来日延期ブーム。

しっかし、アクセルローズは期待を裏切らないよな〜。
絶対来ないよ〜!なんて言いつつチケは確保していた訳だがやっぱり来なかった。

ベースがねんざ?
別にオリメンじゃあ無いんだから代わりを探せば済む話。
ぜってえにアクセルが髪型が決まらないとか、やっぱ面倒くさいって理由に違いない。

いいよな〜気ままで。

一緒に行く予定の友人はアクセルも凄いけどおいらのこの運の悪さ100%に大爆笑していた。
まあ確かにあり得ないようなドタキャンとかトラブルの際必ず現場に居合わせるからね。


っで希を取り直して仕事仕事。っで飲み飲み飲みな訳なんです。

体内から綺麗さっぱりアルコールが抜けている状態から深酒2連チャン。
ん=若干きついな〜。

実際一度酒を抜くと体が欲さないというか味も美味いと感じないのだな〜。
前から思う訳だが酒はやめる事ができる品目だな〜自分にとってわ。

辞められないのわタバコと辻。
まあ辞める希もないけどね。

少なくてもタバコと辻で体調が悪くなった事はないしね〜。


つー様、これからもずう〜と続けますよ!