酒酒酒。


「つー様はあと2月ちょい我慢してね。」


12日間禁酒をしていた訳だ〜。

ん〜頑張った頑張った。
っで本日仕事帰りに飲みのお誘い。
出来れば飲みたくない!ってのが本音なのだが〜・・・。
まあ行きますよ!基本お誘いは断らない主義なのだ〜。


っで気がつけば午前4時!
あ〜飲んだ飲んだ訳なんです〜。
TAXI代金をケチってそのまま会社に1泊。

酒が入っているせいもあってかあっという間に熟睡zzzzzzzzz。
家で就寝する時よりも快眠な訳なんです。

あ〜明日は島根仕事の最終作業。
仕事後に飲みは必至な訳なんです。

折角禁酒していたのに飲みに入ると連チャんだよな〜。

まあ大人の世界は酒な訳なんです。


酒といえば、つー様も今年で20歳なのだよな〜。
ん〜歴史を感じるな〜。
つー様の芸能生活=おいらの人生な訳だからな〜。
おいらも年をとる訳だよな〜。


つー様6月17日になったら一緒に飲みましょうね。