吉牛。


「つー様は朝から大盛りですよね。」


最近引きこもりだった訳で食事は全自炊。
本日は仕事で五反田へ。

さてさて飯でも・・・。
ん〜面倒くさいな〜。って事で吉野屋へ!
「喰えない」って時期があった訳でなんかすんごく美味いモノに見えるよな〜。
でもたかだか牛丼なのである。

改めて食すると特筆して美味いもんでも無い訳だ〜。

むしろ「つゆだくね!」って言ってるのにパッサパサで不味いと言ってもいいくらい。
まあこういうもんは個人の好みの問題だからなんとも言えんがね。

仕事はそうそうに終了。
まっすぐ帰宅するのもな〜。って事で渋谷へね。
はいはいハロショですよ。
平日だってのに結構混んでるよな〜。

っでTSUTAYAなんぞで色々物色してた訳なんだが財布の中には2000円・・・。
ヤバ!ギャラが入ってくるのわ明日。
つまり本日は一番の金欠なのだ〜。

やっぱとっとと帰ろう〜。


つー様、明日からはちょこっとリッチでいきます。