ドアーの向こう。


「会えれば問題ないんです。つー様。」


基本、パシイベとかCDSとかFCイベとかが嫌いである。
辻希美に人気があるってのわ喜ばしい事な訳であるし、自身も嬉しい訳です。
でもね、抽選ってのわいかがかな〜と思う訳。

DDだろうが、適当推しの人であろうが見てくれるってのは嬉しい・・・。
しか〜〜〜し!当然自分が当たっているから人も許せるし、喜べる訳なんでね。

綺麗ごといったてしょうがない。
正直、自分がハズれて、どうでもいいDDが当選したと聞けば「死ね」と思う訳。
っていうか、申し込むなよ〜とも平気で思う訳なんだってば。


まあ何が言いたいかって、辻イベがあり得ないクソ席な訳。
当選した公演時間から座席から全てがクソだった訳。

まあこのイベに良席は求めていないし、良席欲しいときは頑張って仕事して
たんまり稼いでいるので「金の力」にモノ言わせれば言い訳なんだがね。


ただ「報われないな〜」と思ってしまう、人間だもの・・・。
勿論「無償の愛」な訳だが、イラっと来たときはハケ口くらいは用意しておきたい。


まあ外野を気にせずのんびりと見てくるとしようってば。
イベが終わってSSAが終われば舞台(コレはコレでつらいのだが)とGATAS
そこに集中するとしよう。

舞台は言うまでも無く全部行く。
昼だろうが、平日だろうが、大阪だろうがどこだって行く。


つー様、現状ではこれくらいしか出来ません。
とにかく一歩一歩です。