歩いて行こう。


「身近なエクササイズです。つー様。」


本日は雨の予定は無し。
よし!今日こそってんで買い物へGO!
とわ言っても上野だけどね。

特に欲しいモノも無い訳なんでただただひたすら歩く訳なんです。
でも折角だから〜・・・。ハロショへね。


別にハロショ目的でなくてもアメ横センタービルはおいらにとってとっても楽しい所
なんだってば。
スニーカーのデッドストックとか一番さりげなく置いてあるんでね。

もう完全に3往復くらいしながらまったりと歩きまわる。

体力的にもそんなに疲れていなかったので、もう1時間くらいは平気だな〜。
なんて思っていたら、iPodの電池切れ。
あ〜これは、つー様が今日はもうお帰りなさい!って告げているに違いない。
帰りますか〜。


上野での収穫。
レイバンのサングラス。
つー様写真。


てな所ですかね〜。このサングラスは前々から欲しかった型なんだが高額(20000円もしやがる)しかも
タイミングを逃したら廃盤になってしまったので諦めていたら、アメ横の出店にひょっこりあったのだ〜。
店員のおに〜ちゃんと交渉して13000円まで下げてくれたんで購入してしまった〜。

まあおいらにとってサングラスは消耗品なんで無駄使いしたとわおもわんけどね。


つー様、Skype始めました。連絡してね。