映画な時間。


「快適ですよ、家わ!つー様。」


毎日毎日ダラけているってのもどうか?なんで街に出てみよう!
と思っていた訳なんだが、本日はイマイチ体調が優れない。

仕事は12日まで無い訳なんで焦るこたあないさ〜。
っでワイドショーで、つー様の会見なんぞ見ていたらアっと言う間に夜なんだってば。

こういう時こそレンタルビデオば!
先日の仕事帰りにゴソっと大量に借りだめておいた映画でも見るかな〜。


タイトル(採点)   感想

ダビンチコード(4):あんまりダビンチは関係してないよな〜。謎ときがイマイチ。バレバレでした。
M I 3(7)     :過去作があまりのも良かったのでね。でもトムクルーズはさすがです。
グエルム(6)   :説明的でないのがいいね。あの3流俳優人も最高。漢江って江戸川そっくりでした。
ALWAYS(8)   :泣きました。堀北真希の青森弁が可愛いね。CGも素晴らしい。


邦画好きでわないのだが今回はこんな感じでした。
まあALWAYSは原作も読んでるし、何と言っても当時つー様も絶賛してたしね〜。

最近というかここのところ映画館で見るって事が0になってしまっているよな〜。
やっぱ映画は館で見ないとね〜。LIVEと一緒ですってば。
よし早いとこ「ケロロ」いかなくっちゃ!


つー様は最近は何見ましたか?