モーニング娘。


「つー様。最近アナタを一番見てないな〜。」


訳あって、夜のみ山梨(甲府)に行ってきました。
前々からSSA前に1度は「よしこ」の勇姿をしっかり見ておこう!
って思っていたんでね。

っでチケ余ってます。おいで!
って電話があったのが15時。この時点でわ、全く行く希無しでした。
でも場所があの「乙女コン」の思い出の場所だし・・・。

友人Tさんを誘ったが、時間的に無理。
そこで使用人のTを誘ってみたらなんか乗り気!

よし!いっちょう行ったるかい!ってな訳で「かいじ」に乗り込み一路甲府へ!

おお〜懐かしいぞこの会場ってば。
乙女コンラストの時はあり得ない人がいたり、会場内で競馬中継聞いて係に怒られてる神
なんぞいて楽しかったな〜。
あの頃は「かれ」も健在だったしな〜。

っで内容のレポは書かない訳だが、んんっ!楽しいよ〜。
アルバム曲を全く知らなくたって楽しめるよ〜。
これぞモーニング娘。って感じだった。

何より1F最後列での4連番。
これわ違う見所って事でも最高でした。

まあSSAは見るって感じは無いからな〜。
本日は強行で参加して本当に良かったよ〜。

正直4期最後のよしこが卒業したら、自分にとってモーニング娘。はもう完全に「無い」
モノになるんでね。
ご一緒した皆さん。どうも有り難うございました。


つー様、おいらもアナタもスタートはモーニング娘。だったんです。