大雨。


「つー様、車の中で酒がぶりかえしてきました。」


本日は午前中のみ遊んで帰宅のはずが大雨で全く足止め。
ここは山奥なんで雨量が増えると通行止めなんです。

もう寝て待つしかありません。
近所のドライブイン?ってか食堂なのか?とにかくそんな感じな店で本や飲食物を
補充してちょこっとちょこっとづつね。

っで家についたのは深夜1時・・・。
ちかりたび〜。
携帯も届かない場所だし、まあいいや〜なんて思って手ぶらで遊んだこの3日間。
帰ってみれば、色々あったみたい〜。まいったね〜。
不在でご迷惑かけてすみません。(M君ごめんね)

あ〜明日はこの3日間で起きた仕事の後片付け。
さんざん遊んだからしょうがないわさ〜。


つー様。明日からは又アナタのみです。