猿鹿猪。


「つー様。THE FOGです。」


朝から濃霧。なんかホラー映画みたい〜!

でもめげずにカヌーで出船なのだ〜。
釣り開始3時間小雨がパラつきやつづらいってば〜。寒いからね。
っでジタバタしてたら小島にボートが激突!
落水はまぬがれたもののタックルボックスが水中へ!
さすがのTOP WATERプラグもBOXごとでは浮かんで来ない!
(今回はやすっちいBOXなので浮遊力が弱くて)

ガ〜〜〜〜〜〜ン・・・・・・。

街に買い足しにいかねば!
一番近くて欲するルアーを売っているのは橿原方面・・・。
この時期にさすがにここへは行きたくないね〜。

もう諦めてボート屋で5個ほど購入。
山道をマムシに注意しながらかき分けておかっぱり〜。

踏み入っていきなりイノシシが!
さすがに逃げました。野生のイノシシってでかいのだよ〜。観察するなんてね〜無理です。

で大きな音を立てながらイノシシを警戒しつつ釣っていると対岸に鹿が・・・。
駄目押しで宿の裏手で洗いものしてたら小猿が・・・。

大自然だよな〜。
ある意味最前ですってば〜。


つー様が突然出てきたら心臓が止まってました。