一時終焉。


「つー様。かー様。」


周知のとおり加護亜依の契約解除。
今回も傷つく仲間、そして何より死人に鞭打つような事はしたくないので
個人的見解は控えます。

何はともあれやばそうな仲間をフォローしなければって事で連絡連絡。
何人かと飲む(話す)ことになった。

皆なんとか心の折り合いをつけなんとかなった。
まあなんとかなっていないのだろうが仕方ない事なのだ。

かくゆう自身も4期推し、そしてWだった訳なんで当然やばいのだがね。


加護さんへ。
引退しても、結婚しても、はたまた別路線で復帰しても構いません。
自分が正しいと思った道を進んで下さい。
自分の人生は自分のモノなのだから、でもどんな形でもアナタを応援している
人間がいるって事だけわ、心の片隅で構わないので置いておいて下さい。


つー様、アナタへの愛は変わりません。
アナタも自分の人生を大切に歩んで下さい。いつでも全肯定ですから〜。