森若かおり。

「お好き?つー様。」


今更だがGO-BANGSのファンである。

当時というか、普通に全コンにいっていた。

今から考えればコンに行く!ってのわしごく当たり前だったわけだ〜。

GO-BANGSというか、斉藤美津子が好きだっただけなんだがね。

でも当然彼女達もMODSに興味津々でよく「でわMODSの皆さんがいるので」とか

言いながらいきなり「RUIRUI]とか演ってくれたんです。(彼女達がインディーの頃です)

っでなんで今更?って思うでしょう!

おいらの日記(ここです)に書いている最後の〆部分や表題のあとにあえて「」でつー様に

書いている一言は基本なんかしらの曲のタイトルだったり、歌詞を引用している。

あえてですけどね。

それで検索してきた昔の友人から電話がかかってきた。

ビックリです。

検索ワードは「あなたわ特別すぎるから〜」だったらしい。

彼のリクエストというか、ちゃんとパクったって言え!って言われたので脅しに屈します。

勿論GO-BANGSだけでわ無く多々引用している訳なんだがこういうのわ反則なのかな?

いいや〜、んな事はないでしょ!だってブログだからね、あくまで。


つー様あなたの言葉やおうたわ引用できません。アナタには気持ちをぶつけてます。

つじさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んってね。