居残り組。


「恋の予感なんです。つー様。」


今常夏まっさかりの面々楽しいのだろうな〜。

そして福島ハワイに行っている面々楽しいのだろうな〜。

全く仕事が無い自分だが本日だけ撮影。まあこんなもんさ〜。
小雨がチラつく中千葉へとお仕事に向かった訳なんです〜。
珍しく電話なんぞがまったくないな〜。
まあ当然色々な連絡が来てもおかしくない状態なんだがね〜。

それいついてわ、色々はっきりしたら改めてちゃんと書くけどね。

そうとて最近「矢口真○」がとっても可愛く見えるのわなんでだろ〜。
仕事が無く昼間とか暇な時撮り置いたTVなんぞをマタ〜と見る訳なんです。
それでもって「やぐちひとり」が大量にあったので見てた訳なんです。

やべ〜普通に可愛いとか思っちまった〜。
顔のタイプとしてわ確実にボール2個くらい外角に外れているのだがな〜。

まあそんな時もあるさ〜、人間は日々変わるモノなんです。


つー様アナタにだけわ変わりません。