イギリスLOVE。


「ネッシ〜が!!!つー様。」


UMAが大好きな訳なんである。
数あるサイトの中でも某サイトは英国が正式に設置している5代のWEBカメラ
LIVEで見る事ができる所でした。
そこのリンクからLIVEカメラの画像をときどきチェックしていた訳なんです。
ところが久しぶりに行ってみると画像がでないのだ〜。

ガックりなのであう。
けっこう見入ってしまう面白い画像だったのだがな〜。
特に水中カメラは楽しかったのにな〜。
この手のLIVEサイトは沢山あるが日本語で解りやすく画像データが軽くてなんて
見やすいサイトはあまり無いってか探すの大変なんだよな〜。

まあ暇見つけてのんびり探すとしよう〜。

そうだ〜もうすぐ春だし「ツチノコ」狩りにもいかなくちゃ〜。


つー様アナタもUMAです。妖精ですから〜。