かの地。


「アナタがいるなら地の果てまでもです。つー様。」


本日本物のハワイに行くm氏が我が家に!
まあ成田に行くついでの通り道でわある我が家。
意外と冷静にしていた。

いいないいな〜ハワイ!
まあ全ハワイ(つー様限定だが)に参加しているおいらの感想というと
かの地は普通に観光に行っても楽しい所ですってば。

個人的に一番楽しめたのわ最初の時。
訳あって憔悴しきっていた最終日。
友人と別行動でフリータイム。
一人でテクテク歩き続ける事2時間。
とあるヨットハーバー前。
海を眺めながらひたすら落ち込んでいたおいらに声をかけてくれた恰幅のいいアメリカ人。
彼に誘われるがままに湾内クルーズ。

今にして思えば勇気あるある行動でした。
このクルーズは当然タダ!その後にバーガーショップで飯までおごってもらった。

彼は大変日本びいきで、どうみても青ざめた顔の自分を見てほっておけなかったらしい。
(まあ基本英語でしか話さないので殆ど理解できなかったけどね。)

おかげですんごく楽しめました。
ハワイっていい所だよ!推しメンうんぬんでは無くね。

まだ行った事無い人達。絶対行ったほうがいいよ!
出来ればマフィア軍団とね。
絶対楽しませますから〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


つー様、ですよね!