MARIBU BEACH NIGHTMARE


「そろそろ泳ぎたいですよね。つー様。」


最近お気に入りの発泡酒麒麟淡冷生から円熟に換えた。
理由はカンタン。
アルコール含量が高いから〜。
本当は生搾りが好きなんですが近所のスーパーに置いてないのだよね〜。

さて最近全く仕事をしていない。まあ仕事が無い訳なんだが・・・。
こんなに暇なんに週末だけ仕事なんだわさ〜。
ってな訳で毎年恒例?の裏ハワイは不参加。
まあいたしかた無し。行きたかったなあ〜。

先日たまたま行った徳さんだが、海が綺麗だったな〜。
おいらわ海(水)を見ると真っ先に「釣り」したいと思う訳なんだがこの時は
「泳ぎてえ〜」と思った訳なんです。
連れに「泳ぎたいねえ〜」と思わず言ったら、どうぞどうぞ〜止めませんので。

なんか上島竜平なみにぞんざいに扱われてしまった。

冬の海だしね〜。
ちなみにこの時水面にカモメ(海鳥)の群れが!
「秋冬カモメ」を思い出していたのわ言うまでも無い!

でも徳さんの海は全然寒々しく無かった〜。
マリブビーチの誘惑な訳です。

JALのマイルがガッツリと貯まっている訳で使っちゃいたいので海外旅行ってのいいねえ〜。
ちょこっと焼き肉喰いに韓国まで行ってくる〜とかね。


つー様よろしければご一緒に。