肯定。


「大人なんだからね〜。つー様。」


はいはいはい文春ネタですよ。
もう四の五の言わずに勿論肯定ですよ。

本当に昔から書いているとおりです。
凹む?
別にんな事わ無いわけですってば!
職業とわいえ普通の女の子が勉強して恋愛して渋谷で遊んで
ちょこっとだけ悪い事して(まあ酒やタバコね)っていう青春を謳歌
している時にひたすら働いてきたわけなんでね。
今年で20歳な訳で恋愛感情も無いなんてのわ逆に人間としてどうかと思うよ。

こんな事ぐらいで離れていくファンてやつもいるんだろうな〜。
でもネバマイネバマイネバマイネバマイ関係ないぜ〜。

つー様は恋愛しようが、結婚しようが、ヘアヌードになろうが絶対辻希美なのだ〜。
おいらわ命をかけて彼女の全人生を肯定し続けて行きます。

ついでに書いておく下ネタについても!

別に処女のつー様が好きな訳でもないし、アイドルだから好きな訳でもない訳ですってば!
自分の娘がいたとして、20歳すぎて彼氏もいない生娘よりは適度にそ〜いう事も学んでいる
娘であってほしいと思うのだよ。
だって彼氏もいない程駄目な娘なんてね〜。ちょこっと痛い訳なんです。

まあこのニュースが出た時に完全スルーって立場をとるかどうか、ちと考えたが
周りに変に気を使われても嫌だし、こんあ時だからこそちゃ〜んと出張するべきかな〜ってね。

昨日となんら変わらない今日。そして明日からも。
芸能界引退さえしなければ、それだけで良いのだ〜。
もし引退しちゃったってそれは彼女が選んだ道だからそれはそれで肯定だけどね。


つー様、おいらにとってアナタは特別すぎるから〜。何があっても辻希美ですよ!
つっじさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!