ヘタレ。


「駄目なんです。つー様。」


朝起こされて何故か全身が筋肉痛〜そして喉がガラガラ。
おいおいおい!コンあけなら解るが何故にGATASあけでこんな状態なの?

まあマッサージ機のつかいすぎ(もみすぎ)とかかな〜。
朝風呂決め込んで朝食へ!(ちなみにバイキングもパックで付いてました。)
わかめがうま〜〜〜い!鳴門ワカメまじでうまいね〜。
飛行機は本日16:15。時間はたんまりあるので「鳴門海峡」へ。
そこまでてくてく歩いていった訳なんですがかなりキツい山登り。
うう〜2日酔いにわキッツイな〜。
っで「うず潮」街道を歩き本命の鳴門うず潮見物へ!

あああっ!思い出した。おいら実は高所恐怖症なのだ。
とわ言ったってそんなに重傷でわ無くたいがいの所は平気なのだが・・・.

ちなみにおいらの場合は地面から繋がっている高い所は全然平気なのだが足下が無いってのが
駄目なのだ〜。
観覧車:絶対に無理。
山や東京タワーなどの展望台:全然OK。
そして鳴門・・・.
無理無理無理。
TZさん笑いながらも若干あきれつつ無理矢理おいらを引っ張っていこうとしてが本当に無理。
おいらこんなにヘタレだったんだ〜。
結局橋の入り口付近でギブアップ。ってかそこで気分が悪くなっていたなんてもんじゃあない。
TZさん一人で海の上を歩いていく〜。お見送り。
そして入り口から30mくらいを一人で戻れない。
(だって足下の鉄板にスキマがあってそれがどうにも駄目なのだ〜)
入場口に帰りたいのだがその場で立ち往生。
どうにもならんな〜。
と震えていたら、若いカップルが話しかけてきた。
「大丈夫ですか〜」
いや駄目なんですスキマが〜スキマが〜とか言っていたら2人が手をつないで一緒に戻ってくれた。感謝!
(この若い娘が相当可愛いかったので恥ずかしかった・・・。)

っでやる事も行く所も終了したので電車にて徳島駅に移動。いや=のどかだった。

徳島駅にきたってやる事無し。
SOGOUに行ったりしてまた〜と過ごした。

あっという間の徳島遠征無事終了。
いや〜楽しかったよ〜。最高です。


つー様明日は山登りのつけがくる事でしょう!