ハワイ超え。


「つー様。最高です。」


まあ徳島です。
朝もはよからあすたむらんどなんです。
寒いし、あまりにも閑散としているんであります。
景色と雰囲気はまさにGATAS IN HAWAIって感じです。
だだっぴろいコートが延々広がっていますってば。

しか〜し、この閑散とした土地でミラクル連発だったのです。
初めて見たよ!写メールされちゃっているハロメンってやつをね。
とにかくルール無し。
無論地元民とこいい〜ファンばかりなんで無法地帯でも悪さは決してしませんってば。
おいらこういう時「悪」の心が芽生えるのである。
今日はやらかしてやるぞ!って速攻で決めた。
別にイベや試合を邪魔したりする訳でわ無いですってば!
単にマジガッツキしちゃうであります。

いや〜笑った笑ったしおいしかったな〜。
激レスとかそういう感じでわ無いが相当楽しめたよ〜。
HPP2やシニアをフルコンプしてアピールするっていう「静」の頑張りを本来やる訳だが
ネバマイネバマイネバマイネバマイ!関係ないぜ〜!
って事で逝きまくった〜。

最高やね〜。本当に笑いがでちゃうくらいだったからね〜。

っで飲み屋で打ち上げってみれば清算がどう考えたて間違っていて激安。
さらに宿泊ホテルは何故かただでスイートだった。
メチャ広で、部屋内に超高級マッサージチェアまで設置してある。
どこまでいたれりつくせりの遠征なんだ〜!!!
こりゃあ最高なんてもんじゃないですってば。

露天風呂(半分露天)で一汗流して(これ又風呂が1Fと8Fの2カ所にあるわけ)当然両方はいりました。
あ〜いい夢見れそうだよな〜。

っで折角のダブルベットなのにマッサージチェアで墜ちてしまいました。


つー様、後ろからマジ叫びしてご免なさい。でも楽しかったんです〜。