失業者。


「人生のサイクルです。つー様。」


もう慣れたいるし、ここからが勝負な訳だが・・・。
一つ仕事を終わらせると、次の仕事が全くないのだ〜。
先日言っていたように、見限りをつけて「別」の就職活動なんぞしたいのだが
実は今年1月に前金で頂いてしまっている仕事が1件ある。
当然だが、そのお金はもう使っちゃた〜訳なんである。(ちなみに新宿の女で使った)
いくらなんでも貰い逃げって訳にもいかない訳だし、島根の残仕事が4月の半ばまであるし
とりあえずは、無職にて日々を過ごしている訳なんです。

先週だが、夜中に突然えづいてしまい、ベッドで戻してしまった!って出来事がある。
ニンニクタップリのパスタなんぞを食べていたので、もうマットが臭いのなんのって!
しっかりと荒い(もう何度も何度も拭くのです。)ファブリーズを毎日して天火干しなんぞを繰り返して
居る訳なんです。
従って今は毎日ベッドで寝ていません。
もっぱらソファーかエアベッド。
もう臭いなんぞもとれている本ベッドなんだが、なんとなく嫌で毎日ファブリーズと天火干しの日々なんです。
んな訳で、毎日寝不足で常にソファーにいるおいら。
まあ電話とかメールなんぞで仕事はほんのちょこっとだけあるものの、まあ金を稼ぐって事は全くしていないのです。

普通のサラリーマンは勿論、こんだけ何にもしないでソファーでwiiしたり、撮りためたTV番組を延々見ていられる
なんてあり得ないだろうな〜。
まあ過去最高9ヶ月間毎日こもって一切仕事しなかったって記録があるからね。(貯金だけで過ごした)
ちなみに8年前だけどね。
今回は貯金なんて0だし、どうしましょう〜。
関係ないさ〜。つー様がいればね〜。


つー様〜〜〜〜〜〜〜。