複合機。


「たまにわ失敗も?つー様。」


プリンターが壊れた〜。まあ相当古い型だしね!
ってな出来事が5日前に起こっていた訳だ〜。

っでさすがに最新型にしようと某社の複合機を購入したのが昨日の事。
ところがブランクがありすぎた為、今までに作成してきた書類などのレイアウト等が違いすぎる
にも程があるって程ズレる。
そして何よりもスチャナを認識してくれない。
メーカーに温和に問い合わせして色々やってみたが全く駄目!
メーカーいわく、MAC OS Xで相性なのか?駄目な場合があるという!
知るかよ!大体このメーカーはAppleの子会社である。
Macで相性悪いとかいうなや!
結局本日返品に行ってきた!OKDさんなら慰謝料は勿論おいらがこのためだけに使用したTAX代金も絶対に
GETしていたであろう!
おいらわ温和なんで、さっさと返品!
まだ予備インクがたんまりあるので、以前使っていた古い型のジャンクでもオクで探すかな〜。

本格的にCPU周りを最新にしないと仕事にならんな〜。まあ働いていないけどね。


つー様、秋葉原は僕の「好き」だった街でわなくなっていました。