GUN’Sでも。


「アナタが生まれた年の話です。」


AXEL ROSE来日記念って事でちょいと振り返っておこう。
Guns N' Rosesはまあ自分の青春時代の楽しい時と苦しい時の間に登場したバンドである。
L.A(トレーシー)との事は別にして、世間的に有名なORGメンバーで1stが発表された時の衝撃ったら
無かった訳です。
まあ嫌になるくらい好きだったね。何故かカバーした事は1度も無い。

今度のAXELツアーは誰が参加するのかな〜。
SLASHはあり得ないにせよ、DAFFくらいわ参加してくんないかな〜。

って事で好きなGUN'S曲BEST5でも!(当然なので、ジャングルとチャイルドは好きなランクからは外します。)
正式なタイトルやスペルも自身ないが何となく伝わるでしょ!

1.LOCOMOUTIVE (USE YOUR ILLUTION)
2.SHOTGUN BLUES (USE YOUR ILLUTION)
3.ANYTHING GOES (APETITE FOR DESTRUCTION)
4.ROCKET QEEN (APETITE FOR DESTRUCTION)
5.THINKYOU ABOUT YOU (APETITE FOR DESTRUCTION)

こんな感じかな?
ちなみに次くらいにYOU COULD BE MINEが来ます。
まあこんなもんでしょ!
GUN'Sの場合選びやすいよね。曲数が圧倒的に少ないからね。
HANOIだったら選ぶの大変だ〜。


つー様、Wは全て名曲ですよ!(捨て曲無し!)