牧師。


「どうすればなれるんでしょ!つー様。」


たいした事しないで生活をするって事で考えだした職業。

牧師。

前に書いたがクリスチャンなおいら(マジなんです。)
ちなみにカソリックでわなくプロテスタントなんだがね。
まあこの職につけば、中央(法王庁)からお給金が貰える訳なんです。
いきなりでっかい教会の牧師になれるわけも無いので、どこぞのマスターの元で
修行しなければいけないと思うのだが、どうしたらなれるのだろう!

今のところ動機は不純そ〜に見えるが「無償の愛」は誰よりもあるのだ。
(まあ今の処かなり限定したモノだが)

最後の聖戦が起きた時や悪魔に憑かれた子を救う為に闘うのである。
カッコいい〜。
なんかジェダイの戦士っぽいよな〜。
仮によこしまな気持ちが優先してダークサイドにおちてもルシファーの元頑張るのだ〜。

まあ冗談はさておき、どうしたらこの職業につけるのだろうな〜。
やっぱ「見習い」からだろうな〜。

キリスト教でなくオ○ム教ならすぐに入れそうだが・・・。


つー様いつ何時も私はアナタの従事者です。