職無し。


「第4の人生考えますかね?つー様。」


いやだ〜いやだ〜と言い続けていた仕事が終了いたわいいけど
この仕事を完結させる為に断わらなければいけない仕事が多々あった訳。
そんでもって現在職無し状態。

前にも書いたがおいらの仕事って社会的に人気はあって結構広き門、
だが最終的に残れるかどうかわ本人次第。
おいらわ紆余曲折ありつつ今日まで続けてきた訳なんだがそろそろ限界というか底が見えたというか・・・。

今興味がある仕事としてわCPUソフトのプログラマー
まあベタだが唯一やってみたいとわ思うな〜。

でも根本的にこういう「現場」の仕事はもうしちゃあいけないんだよな〜。
人を使うっていうと響きがわるいがそういう立場になっていかなくてわだってば。

幸いにもこの業界で敵も作らず人間付き合いってのもうまくやっている方なんでね。
バンドにかけてた10代。
新会社設立で奔走していた20代。
一から出直して必死で働いた30代。(後半からは辻希美な訳だが・・・。)

つー様生活に終止符を打つ事わ無い訳なんだが仕事としてね。


つー様、今色々考えています。