部屋飲み。


「ベッドでここにいるぜえ!聞いてました。つー様。」


羽田空港に降り立って「もうおしまい!」って何回思った事だろう〜。

っですんごく「飲み」たい気分。
新宿でも行くかな〜・・・とか思いつつも地元行きのリムジンバスへ乗り込む。
でも何か飲みたいな〜っで地元の怪しい通りへ!
キャバクラが全滅。
つまり時間が早すぎな訳ですってば。
まあこれわこれでいいかな〜・・・・・・・・・・・・・・。

ビールをたんまり買い込んで自宅へ!
21時くらいから飲み始めて22時30分くらいに眠気が!
おさ=ん最近す〜ぐ眠くなっちゃう訳なんです。
こういう時は素直に寝てしまおう!って訳で爆睡。
朝起きたら7時でした。

早朝からメールにて必要な仕事をさっさと終わらしてまずわビール。
体調が悪くなるのわ承知で本日は家で飲んだくれる為であ〜る。

というか休日!って感じをみずから演出したいのであ〜る。
車を修理したいのだが、まあ来週からボチボチやりますかね。

ちなみに「夢」でつー様は勿論だが、「あいぼん」が登場してきた。
おいらとつー様が幸せな気分でお話しているところにぼんが割り込んできて話にちゃちゃを入れるって展開。

昔だったらムカッ!なんだが、あいぼん元気そうで何より(夢だがね)
今年はもう全部委ねますよ!UFAにね。
ただどこでもどんなところでも、馳せ参じます!ってスタイルは変わらないけどね。


つー様!会いたいです。会いたいです。会いたいのです。