ぼんじゃなくてごん。


「日曜日はお好き?つー様。」


自分は日曜日が嫌い。だって「最後」ってイメージがあるからね。
敬虔なクリスチャンであるおいらにとって、日曜日は神無日なんです。

っで本日この日記のアクセス数(本日のだが)100件を超えてる〜。
何故何故何故なのだが〜。
ひっそりと自分自身が日々の生活を忘れんが為にやっている日記。
以前はniftyでwebをやっていた中の1ページだったがここに引っ越してきてはや2年。
毎日かかさず(まとめ書きはするけどね)書いている訳なんだが、このhit数は異常であ〜る。
基本的に誰にも公表してない!(何故知っている人がいるのかさっぱりわからん)

でも100件超えるとなると自分の気持ちに正直に書いてきた内容を見直さないとね。
少なくてもハロー、そして辻希美関係の方々が見ている確率が高い訳なんでね。

もう「あ○ごん」なんて書けないな〜。
唯一つー様の事を誰の目をはばかる事無く書きたい放題に書ける。そしてごんの事に触れるのもここだけだったのに〜。
だから最後に書いておこう!
あり○んマジで可愛いよ!もう普通に妹として愛せるよな〜。
勿論つー様に抱いてる感情とわ全くちがうベクトルなんだがね。


つー様言い訳でわ無くアナタだけですから〜。