SWISS時計。


「復活中です。つー様。」


長い長い仕事が終了を迎え当初ギャラ無しっていう凄まじい状況だったが
最後の最後でちょこっとだけ自分の取り分をキープした。

まずは車を修理して車検を取り直すってのが大目標な訳なんだがもう一つだけご褒美を
自身にプレゼント。
ROLE復活なんですってば。
32歳の時に購入したGMTマスター。残念無念(当時はそんな感覚は無かったね。)ながらHPPで全国を
廻る為躊躇なく売った。
あんまり人気の無いカラーだったんで安くしか売れなかったな〜。
でも目先のHPPの方が全然大事だったからね〜。そんでもってその金も一瞬で大事な思い出と写真やグッズに
変わってしまった。

・・・あれから2年・・・。

復活ですってば!しかもグレードアップさせました。
今度はSUBMARINERのデイズ96。
ん〜なかなかのもんです。定価だと60万円するからね〜コレは中古だけどね。

あいもかわらずおいらの腕にわデカすぎで重い・・・。
でもやっぱ良いもんです〜。当座は大事にしますかね〜。
また無茶なツアーがあった時には躊躇せずに売るけどね。


つー様これから島根に行ってきま〜す。