リターンず。


「2日間だけのお休みでした・・・。つー様。」


なっが〜〜〜〜いお仕事が終了を迎えしばしの休息。
なんて思っていたらかかってきたよ。島根から電話!

そんなに急いではいないが3月17日頃までに又行かなければならない。
全く持ってとんでもねえ話。
1回出張すると約7万円(これでもそうとうギリギリなんだが。)
簡単に人を呼びつけんなでしょ!
もうこれ以上ウダウダしたくないので、明日から行ってサッサと終わらせてやる。

8日~9日は自分でちょこっと楽しみな出来事がある日だったから家に居たかったのだがね。
まあ変に引っ張って「徳島」に影響がでるよりはマシって事で納めよう!
本当にムカつくのだがもういいや。
全ては「大国主様」の為って事でね。


つー様ホテルで延々キュリnono見てます。