江戸川区。


「ストーカーみたいな事はしませんから!つー様。」


全くもってどうでも良い事なんだがジャニの亀○君の実家がおいらの実家から徒歩2分という
事らしい。
たまたま江戸川区内のDPFの施設なんぞを検索してたらまずわ「ごっちん」情報がでてきて
ついでジャニ情報が出てきた。
何の気無しに読んで見た訳なんですってば。
以前から二ノ君を駅前で見たなるおいらの妹情報で近所らしいという事わ
うっすら知っていたが、どうやら亀君は小学校〜中学とおいらの後輩にあたるらしい。
しかも家の外装なんぞが書き込んであって回想してみると該当の1件が浮かびました。
なんかお友達になれそうな距離なんだな〜。
ちなみに亀邸とごっちん邸を直線で結んだちょうど中間点が今のおいらのマンションな訳。
まあどうでも良い事だがね。

正直こういう情報は自分の推しメンだったら迷惑千万な事なんでね。
勿論ごっちん店も行った事ないですよ・・・。
たまたま前を通りかかってしまったってのわあるがね。


つー様タレントの皆さんの迷惑になる事はいたしませんから〜。