我が家。


「ここは、つー様のお社なんです。」


久しぶりに帰宅。
出発前となんら変わらない我が家(当たり前か・・・。)

ん〜落ち着くってば。
っで郵便受けが偉い事になっていた。
もうはみでてるって表現でも追いつかない程の配達物。
たしかに・・・。
出かける数日前にヤフオクしたもんな〜。
って訳で○○ゴンのDVDパーティー状態。
どれから見ようかな〜全部おんなじ感じでした。
アイドルのグラビアDVDなんてそんなもんでしょう!

つー様のDVDはんな事は無い。破壊力抜群な訳で見終わるとしばし放心状態になるからね。
ちなみに「ハロモニ」なんぞに出ているつー様も同等の破壊力をお持ちなのだ〜。
友人(いわゆるヲタ友)なんぞが週末〜遊びにきて翌朝ハロモニを見るってのわよく有る状態なんだが
おいらわ極力ご一緒に見ない。
映像に「いっちゃう」からな〜。
つまり常に「ロボキッス」状態になってしまうからです。

映像を作り続けて20年の節目の年なんですが、つー様を超える映画やビデオに巡り会えた事はございません。


つー様、やはりアナタは永遠なんです。ちょこっと浮気してごめんなさい。