正直な気持ち。


「愛が深いタイプなんでね・・・。つー様。」


もういよいよもって嫌気なんてもんでわ無い島根県出雲市
でもね、この3年間を振り返ると感慨深い気持ちってのも押し寄せてくる訳なんだわさ〜。

今のプロジェクトチームとわ今回の出張でおさらば。
まあおいらわ残務及び最後の「入れ替え」なんぞで今月末か4月にまたくる訳なんだがね。

っでね、最後くらいは堪能しよう!ってか、これまた予定外の出張なんで自費で仕事に行く訳なんです。
だから「遊び感覚」を取り込むつもりで、かねてからここで言っていた「温泉でも」ってのを
次回出張時に一緒にやっちゃいます。
玉造温泉」ってのが松江〜出雲間にあってね、結構安くていいらしいのだ〜。
まあ辺鄙な所ってのわ解っているけどね。
今更出雲くんだりで「おね〜ちゃん遊び」なんぞするつもりわ0なんでね。
普通に温泉入りながら仕事しようかな〜って訳なんです。


つー様今一応は終了しました。ッホです!