帰宅。

「決して浮気でわ・・・。つー様。」


やっぱり東京はいいね。
ってか東京で生まれ東京で育ち、東京で暮らしている。
まあ、当然だわさ〜。

でも我が家を満喫する暇もなく、帰宅後即に仕事開始。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

はい!朝です。
なんなんだかね。一体この忙しさわ!
まあもう少しです。もう少しです。
とか言いながら結局ケロロも行けなかったしな〜。

しか〜しだ、26日のフットサルに行けそうな雰囲気になってきた。
終日は無理なわけだが途中3時間くらいなら時間とれそうだ〜。

いっちゃおうかな〜・・・。
チケ持ってる方に相談しないとな〜。
当然つー様はいない訳なんだが「ごん」がいるしな〜。
やっぱ見たい訳なんです〜。


つー様絶対大丈夫ですからね。