NO。


「NONならいつでも言えます。つー様。」


睡眠が全くとれない。
体調不良、精神的、元々不眠気味・・・。など
色々原因はあるだろう〜。

しか〜し、この3日間で合計4時間程度しか寝れていない。
これは辛いね〜さすがに。

またここは地方TVがつまらんのだ〜。
ハロモニの再放送も1月以上前のモノを流しているしな〜・・・。
寝れない時のお供はTVである。
そこが充実していないってのわ大問題だな〜。

もうちょいマトモなCPUがあれば、仕事もできるし、色々役にたつよな〜。
やっぱり買うかな〜macbook

いっちゃん安いやつでいいからな〜。

んな事考えているとますます寝れない。
今何よりも大事(勿論つー様な訳だが)なものは時間!
それをこうも無駄遣いしてしまっている。

まあ体を休めるって事だな〜。


つー様、ちゃんと寝れてますか?