wii。


「若干衝動買い?です。つー様。」


朝っぱら9時から暇になった・・・。
ホテルに戻ってもなんなんでね、なんとなくドライブへ。

したらバイパス沿いにちょいとした電気店(100万BOLT)を発見!
macbookさえあればこういう時でも仕事が捗るって事でよし!買おう!
と行き込んで店内を物色・・・。

残念!macコーナーがない。
折角反対車線を乗り込んで入店したのに〜。
とトボトボと店内を物色。

おおお!wii入荷しました!の文字が〜。
世の中的にはDSなんであろうがポータブルはPSPを持っているにも関わらず
殆ど持ち歩かずだしな〜。

っでwiiは発売当初から結構探していたが全然入手できなかった。
レジのオバさんに聴くと「あと3台」だって〜。

今無理な仕事をお願いしている友人にボーナスとしておごってあげよう!
なんて思い「オバチャンおくれ」と注文。「2台ね」・・・。

まあ自分の分もである。

自分の仕事の日当が平均約3万円として、1台2万5000円のおもちゃを2台買ってしまう・・・。
全く何やってんだかな〜。

mac購入は当分あきらめだな〜。
ってか車の修理は出来るんであろうか?


つー様ミューは当然全部行きますけどね。