人気作家気分。


「そういう意味ではシアワセかも!つー様。」


連日島根で仕事をしているか?というと昼間は以外とヒマなのだ。
朝8時に現場にいっても先方が忙しく殆ど待ちの状態。

今日なんか昼前に一回ホテルに戻って原稿(台本)書いてた。
自分が希んでこの状態になっている訳ではないが作家先生ってこんな感じかな?

っで体調不良もあって、体をほとんど動かす仕事をしていないので、完全に不眠症

1日にせいぜい1〜2時間程度。
でも夜眠くはならないのだよな〜。
まあ体はダルいがね。

明日の日中はもっと暇なはず。
早く東京に帰って「仕事」がしたい。
ノートパソコンじゃ仕事になりゃあしないのだ。
今かかえているのは動画処理(編集)だからね。
さすがに家のラプトプ環境じゃないとな〜・・・。


つー様コッチは花粉がもの凄いです。目がかゆい・・・。